2011-01-01から1年間の記事一覧

嫌われ松子の一生

寒いですね。ガクガク …という事で最近流行の(?)腹巻きを装着してみました。 ぬくい! なかなか良いです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「嫌われ松子の一生」 これは名作!!見終わった後思わずDVD買いました。 ポップな雰囲気にして…

コララインとボタンの魔女

今日はちょっとだけHPの仕事欄とか整理しましたよ。 だって1年以上前から放置でした!! この前整理したと思ったのにな〜…。 とりあえず去年の分までちゃんとリストにしましたよ。 …去年…。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「コララインと…

グリーン・ゾーン

ずっと風邪を引いておりまして…。 熱とかはそんなに出てないんですけど、喉にきたので咳が酷かったです。 声も一時期ずっと出なくて電話では苦労しました…。 兎に角咳が酷くて、1分に1回は出るので寝られませんでした。 こんなに酷い風邪を引いたのは久し…

アイアンマン2

「二人展」昨日で無事に終了しましたー。 ありがとうございました!! そしてそしてミキさんありがとうございました!!&いろいろゴメンww …ってここで書いてもミキさんが見てるかアレですけど…。 何はともあれ無事に終わってホッとしてます。 展示会中ずっ…

インシテミル

12月5日から一週間、新宿FEWMANYさん(http://www.fewmany.com/)にて「二人展」します。 ミキワカコさんと! ミキさんのイラストは昔から好きなので嬉しいな☆ 胸を借りるつもりで頑張ります。 ちなみにミキワカコさんのHPはこちら→http://bq-channel.seesaa…

百万円と苦虫女

14日の日記にコメント頂いた方ありがとうございました!! お返事が遅くなってスミマセン。 普段あまりコメントなど頂かないもので(汗)ついついチェックが疎かになっていました。。。。 嬉しいです!!\(*T▽T*)/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

アイアンマン

2012年度用のスケジュール帳のサンプルが来ました! もう店頭には並んでるかと思いますが…今回も3種類あります。 見かけましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アイアンマン」 ロバート・ダウニー・Jr カッコ…

アフタースクール

ようやく冬らしく寒くなってきましたねー。 11月はまだ「秋」…かな? 自分の周囲では紅葉もまだだしあまり秋っぽい感じがしませんでした。 スーパーにサンマが沢山売ってるのを見るぐらい。。。 落ち葉でたき火して焼き芋とか焼きたいですね! 都内の住宅地…

UDON

3RDWAREさんでパンツを発売して頂ける事になりました。 「ありたかずみ」名で参加してます。 3RDWAREさんのページ→ http://www.3rdware.net/ 私のパンツのページ→ http://www.3rdware.net/products/detail.php?product_id=1036 メンズ用パンツなのに少女漫画…

敬愛なるベートヴェン

12日の渋谷LOFTでライブペイントやってきました。 無事に終わりました。 見て下さった方々ありがとうございました!!!!! 感謝しても感謝しきれないっ。 本当にありがとうございました。 今回は水彩画で机の上で描いていたので、いつもより見にくかったか…

トランスポータ−3

またしてもご無沙汰してしまいました今日は。 明日は渋谷LOFTさんで行われているPOPBOXでライブペイントやります。 14時〜16時の予定なのですが早目に終わってしまうかもしれません…。 とかいいつつ、時間がなくなるかもしれませんww 自分でも見えないですが…

最後の恋のはじめ方

POPBOXの情報を更新しました。 ライブペイントは12日(土)になります。 毎回主催者のご期待に添えられない程度にひっそりと行っておりますので、後ろを通りかかったらチラ見して頂けると嬉しいです。 会場では2012年のカレンダーも発売予定です。 今回のテ…

犬猫

11月1日から渋谷LOFTさんで始まる「POPBOX」に参加します! 詳細はまたTOPページに記載します。 毎度毎度更新遅くてすみません。。。。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「犬猫」 ゆるゆる映画です。 犬と猫のように合わないけど、なぜ…

魔法使いの弟子

月刊誌の漫画って、コミックで読んでると前の巻までの話って忘れてませんか? 私は忘れてます。 いつかまとめて最初から読み直そう…と思いながら、何だったけなー?…と読んでます。 まとめて読むいつかは来た事がありません。 TOPページのニュース更新しまし…

シャーロック・ホームズ

こんにちは。 テレビで紹介していた料理をさも自分のオリジナルのように家族に振る舞った私です。 私のスケジュール帳が発売されているようです。 発売予定をちゃんと確認していなかったので、こちらでお知らせするタイミングを逃してしまいました…。 サンプ…

パブリックエネミーズ

11月に渋谷LOFTさんでのPOPBOXに参加します。 詳細はまたお知らせしますので宜しくお願いします。 ちなみにライブペイントをやる予定です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「パブリックエネミーズ」 アメリカの大恐慌時代に実在した犯罪者だそうで…

ガンダム3

「mizukaさんが拷問の本を読んでる」という話だけ広まったようなので言い訳ww 確かに読んでたけど、別に猟奇的な趣向があるとかではないです!決して。 猟奇事件の話とかもちょこちょこ読んだりしてるんですけど、拷問も猟奇事件も歴史的な背景を知りたいと…

ミレニアム

昨日は久々に沢山の他人様とお話する機会がありまして。 楽しかったです。 時々こういうのに参加しないと言語中枢が麻痺してやしないかと心配です。 あ、でも独り言多いから大丈夫か。。(本当に大丈夫か 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ミレニ…

ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない

なんだか色々と時間がない事に気がつきました。 毎回そう。 mizukaは学ばない生き物です…。 あ、人生の話じゃなくて仕事の話ですww とりあえずの目先の話です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれ…

ガンダム2

夏休みボケにならないように…と思いつつ既にボケてます。 あ、先日の関東地方の大雨凄かったですね。 皆様大事なかったでしょうか? うちの前の川(用水路みたいな…)も水量結構凄かったです。 氾濫しそうにはなかったので安心でしたが。 氾濫したらうちの地…

マダラキンセンカに及ぼすガンマ線の影響

帰ってきましたー。 スペイン旅行に行ってました。 今回も無事に帰ってこられて良かった…。ほつ 飛行機が怖いです。特に小型のやつ。 マドリッドに行ったらローマ教皇が来てて、全世界から団体さんが来てて毎日お祭り騒ぎでした。 治安悪いイメージがあった…

シザーハンズ

小学校低学年の頃、よく一緒に遊んでたグループがあったのですが、その一人一人に「この中の誰が一番好き?」とか質問してました。 無邪気すぎて、恐ろしい子!!!! でも、皆も普通に「○○ちゃん!」とかって答えてたもんなぁ。。。 それでも別にギクシャク…

トロンレガシー

最近暗いニュースが多過ぎてなんだかアレですね。。。 何が何だか…って感じですが、やけにならずに適度に生きていく事にします。 とりあえずやれる事はやれるうちに!…って指針です。 話変わりますが、うちのもう5歳半になる犬が最近甘えてくるようになりま…

ナチュラルボーンキラーズ

更新が滞っております…。 誰も読んでないと思いますがスミマセン。 この前(と言っても先月)カレンダー用のイラストを短期間にワワッと描いた後は抜け殻のようになっておりました。 でも、自分的には気に入った感じに仕上がったので出来上がるのが楽しみで…

バロン

7月ですね。 今年も折り返しです。 前半は震災などもあってバタバタと過ぎていった…という感じですね。(毎年そうだけど) 折り返した瞬間は、屍人のうめき声を聞きながら真夜中の病院でネイルハンマーを振り回してました。 (=サイレン1で遊んでました)…

ガンダム1

日記書き上げた途端に消えたので書き直した版です。。。トホホ 暫くこちらで日記書いてませんでした。 BBSのお返事も遅くなってしまってスイマセンでした! 池袋ハンズさんのイベントも無事終了しまして、有り難うございました!! 暫く展示会など予定がない…

デイジー

LOFT POPBOXにてパワパフガールズとコラボさせて頂きました! 買って下さった方、見て下さった方、有り難うございました!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「デイジー」 韓国映画です。 舞台はオランダらしきヨーロッパ。 なぜ…

チェンジリング

今日から池袋サンシャイン内、東急ハンズさん1Fで「Jart in Hands」が始まりました! 22日までの一週間の開催となります。 イベントなどの詳細はこちらのHPで!↓ http://www.fewmany.com/features/j_art_in_hands/index.htm 今回はmizukaはイベントには参…

シッコ

毎回映画のタイトルが日記のタイトルというのもどうかと思うんですけど…。 しかも見た映画を日記に書く頃にはだいぶ時間が経ってるから大した感想が書けないという。。。 もうただの備忘録です。 先月渋谷LOFTで行ったライブペイントの画像載せます。 知り合…

シャッターアイランド

気を緩めると堕落しそうです。 どんどんダラダラしちゃいそうな…。 まだ色々あるので頑張らないと!! 展示会3連続はキツイですが(精神的に)頑張りますー。 あ、最近「進撃の巨人」って漫画読んだんですけど、面白かったー。 酷い話ですが…。 いやー、怖…