ナチュラルボーンキラーズ

mizuka082011-07-22

更新が滞っております…。
誰も読んでないと思いますがスミマセン。
この前(と言っても先月)カレンダー用のイラストを短期間にワワッと描いた後は抜け殻のようになっておりました。
でも、自分的には気に入った感じに仕上がったので出来上がるのが楽しみです!
一昨年と去年の自分的な不満部分を解消できた感じです。
発表出来る日が楽しみです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナチュラルボーンキラーズ」


結構前の映画ですよね。
当時話題でした。
ずーっっっと見たかったのがやっと見られました!
もう、言わずもがな…って感じですが。。。
いやいや、期待を裏切らない感じで良かったです。
人を殺しまくる酷い話ではあるのですが、最後は「あれ?人って殺しちゃ駄目なんだっけ?」って不穏な気持ちになりました。
いや、駄目ですけどぉぉぉ!!!絶対駄目ですけど!
理性のタガが外れがちな人にはお勧めしませんww
主人公二人の男女の癖のある感じが作品に合ってていいですね。