2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パビリオン山椒魚

この前日記に「昔は男装したかった」という内容を書きましたが、友人が「○○好きな人ってトランスジェンダー気味な人が多いのかな」と言っていた。 私だ!笑(○○の中身はご想像にお任せします) それだ。 確かに○○好きの方には男装好きが多いよなぁ…とは昔か…

スパイダーマン3

ジワジワとストレスが溜まってきたのが分かる…。 2ヶ月に1回ぐらい来ます。 年に6回。 割と多い?? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うん、まぁ…、スパイダーマン。 1が一番面白かったかなぁ。 なんだかもう敵もよく分からない感じです。 ナンデソン…

THE DARK KNIGHT

そろそろHPのTOPのお知らせも更新しないとなぁ…と思いつつ、もうすぐ10月ですね。 早すぎて気を失いそうです。 アイドルグループの「腐男子」だっけ?あれ、微妙に違う? グループ名違うかも。 いや、まぁ、女性が男装してるグループです。 まぁ、女子なんで…

舞妓Haaan!!

月曜提出の仕事が重なっていて、土日はてんてこ舞っていました。 とりあえず一段落ですが、まだお待たせしているお仕事も控えております。 お仕事がある状態。 ああ、幸せや幸せや…。 でも、美容院と歯医者に行きたいのに、なかなか行けない!! お借りして…

EPOSカード

なんだか、BBSに繋がりにくいです。 というか、繋がらないです。 うちだけでしょうか? ご迷惑お掛けしてたら申し訳ないです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 9月18日から、丸井さんの「EPOS : 100 Design Cards」が始まりました。 100種類のカードの中からお…

遅ればせながら…

POPBOXも無事終了しました。 遊びに来て下さった方々、気にかけて下さった方々、有難うございました! 個人的には前回の反省を生かし、今回は大成功でした。 と言っても、今回の反省もあるので、次、何かのチャンスがあれば生かしていきたいです。 それにし…

新世界より

貴志 祐介「新世界より」 お友達から借りて、面白くて徹夜して読んじゃった小説。 和製ファンタジーです。 初期は主人公達が子供で、魔法の話なので、一瞬ハリーポッターを思い出したり。 最初の方は、世界観の説明の為か少々冗長な気がしなくもなかったけれ…

フラガール

そんなに期待してなかったけど、割とそつなく面白かったー。 蒼井優ちゃんや、松行泰子や、トヨエツら、俳優陣が良かったのかな。 ハワイアンセンターってそんなに古かったんですね! 炭坑の時代だったんですね!! それにビックリです。 行ったことないので…

The Queen

ダイアナ元皇太子妃の事故死の時の皇室や、首相(トニー・ブレア)の話。 まず日本だったらこんな映画が出来いだろうと思った。 確かにイギリスの皇室は開かれているのかも…。女王の演技が素晴らしかった。

宣伝とか

昨日は会期半ばですが、渋谷ロフトで行われている「POPBOX」の打ち上げに行ってきました。 絡んで下さった方々有難うございました。 初めてお会いするマイミクの方もいて、かなり有意義でした。 布地の柄が3種類あったのに1種類だけ全部売れてたり。(他の…