11月12日から展示会やります

またまたご無沙汰がすぎました、、、。 生きてます。 ここにログインできてよかった、、、(パスワード的な意味で) そして11月12日から24日まで銀座LOFTにある雑貨屋FEWMANYさんでささやかな展示会をさせていただくことになりました。 1点でも多く新作を出…

ご無沙汰すぎました

生きておりますw こちら放置しすぎました。 TwitterやFBでは呟いたりしておりましたが、、、。 時々は書かないとね!w すみません、、、。 これだけは言いたい。 お仕事募集中です!!!w お仕事募集中です!!! 宜しくお願い致しますぅぅぅぅ!!

18日から個展

18日から23日まで新宿FEWMANYさんでミニ個展やらせて頂きます。 https://www.0101.co.jp/005/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=597 新宿丸井アネックスビルの3Fになります。 お近くにお越しの際は是非覗いて行ってみて下さい! 宜しくお願い致します。

「借りぐらしのアリエッティ」

梅田ロフトさんで行われているPOPBOXに参加中です。(●会期:3/16(金)〜 4/8(日)) お近くにお越しの際は是非お寄り下さい! 同会場で行われている、「SPECIAL展」にも参加中です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「借りぐらしのア…

お知らせです!

auスマートパス会員無料!!Androidきせかえ配信中!ただ今、「Mushrooms」のきせかえがauスマートパスにて無料配信中です!この機会にぜひダウンロードして下さいね♪■URL http://kisekaepopart.com/m/users/pages/000060 ■期間 2017/10/16〜11/14■ご利用条…

KNIGHT AND DAY

お知らせです! auスマートパス会員無料!!Androidきせかえ配信中!ただ今、「Mushroom water tank.」のきせかえがauスマートパスにて無料配信中です!この機会にぜひダウンロードして下さいね♪■URL http://kisekaestyle.com/m/users/pages/000049?rf=002 …

おおかみこどもの雨と雪

ようやく発表出来ます! 子供用の知育絵本出ますー。 ガチャピンムックです。 「Numbers」というタイトルになります。(それぞれ違う作家さんが描いております) 数のお勉強に最適です。 数の歌も付いてますよー。 詳細はこちら↓ https://p-kies.ponycanyon.…

マザーウォーター

もう9月ですね! 夏休みが終わってしまった!! ようやく、去年の夏から始めた「ぼくのなつやすみ4」もクリアしました。 1年かかったww 夏休みとかもう全然関係ないのですが、夏が終わるのはなぜこうも切ないんでしょうかね、、、。 個人的には秋が一番好…

auスマパス!

たまにはお仕事の宣伝など…w auスマートパス会員無料!!Androidきせかえ配信中!ただ今、「SUMMER HOLIDAYS」のきせかえがauスマートパスにて無料配信中です!この機会にぜひダウンロードして下さいね♪■URL http://kisekaemint.com/m/users/pages/000060 ■…

デトロイトメタルシティ

只今渋谷ロフトさんで行われているPOPBOXですが、5月4日の14時からライブペイント行います! お時間ありましたら、是非覗いてやって下さい。 宜しくお願い致します。 ただ、問題が一点…。 只今腱鞘炎真っ最中なのです!右手!! …なんとか頑張ります…。 〜〜…

妖怪大戦争

渋谷ロフトPOPBOX TEN 場所 渋谷ロフト1階 会期 4月19日(水)−5月7日(日) こちらに参加します。 POPBOXも10周年。 10年も参加させて頂けてるのか!?ありがたや〜〜〜。 記念すべきPOPBOXです! ライブペイントも行います。 5月4日の14時〜16時にな…

ヴィヨンの妻

先日11年間連れ添ったワンコが亡くなってしまいました…。 …という事で激しくペットロスです。 一応病気で亡くなったので、じわじわ弱ってきていて覚悟はしていたのですが、、、いなくなってみると予想以上にこたえます。 何かのひょうしにちょっと戻って来な…

明けましておめでとうございます。

明けましておめ…なっ!? 今年初の記事…だと!? ビックリしましたw2/15〜3/12の有楽町POPBOXさんに参加します! ライブペイントは、2/25(土)15:00〜17:00 になります。 よろしくお願い致します!!

インスタント沼

新宿FEWMANYさんでのミニ個展ですが、13日に無事に撤収してきました。 見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!! 楽しかったです! 今回は、本当に自分の描きたいものを好き勝手に描いた感じがあり、自分も楽しめました。 作ったグッズなど、…

フード・インク

結構いろいろな所からお問い合わせ頂きました、2017年のスケジュール帳ですが…。 来年度はなしになってしまいました。。。 探して下さったり、今まで使って頂いてたり、、、、本当に幸せ者です。ありがとうございました!!!!!!! なくなってしまったの…

サラリーマンNEO

ハロウィン画像の配信始まりましたー。 ハロウィンは(気分的に)今月までなので、お好きな方は是非どうぞ!! スマパスだと取り放題ですので!!■配信サイト「kisekae MINT」 [Androud] http://kisekaemint.com/m/touches/?os=1&id=31/?guid=on&mcode=fd [i…

ジャッキー・ブラウン

auスマートパス会員無料!!iPhoneきせかえ配信中!ただ今、「Happy Halloween!!」のきせかえがauスマートパスにて無料配信中です!この機会にぜひダウンロードして下さいね♪■URL http://kisekaepopart.com/m/users/pages/000063 ■期間 2016/9/30〜10/31■ご…

ミニ個展のお知らせ

新宿マルイアネックス内にある雑貨屋さん「FEWMANY」さんで、9月30日〜10月12日までミニ個展行います。 今回はすみません!基本的に在廊日はありません。 …が、この日に行きます!…という方がいれば、、、都合が合えば、それに合わせて伺わせて頂きますので…

華麗なるギャッツビー

もうすぐ京都LOFTさんで行われているPOPBOXが終了します。 あまり宣伝出来ませんでしたが(すみません)、これが終わったら、私個人の予定としては、新宿FEWMANYさんで個展があります。 9月最終日から2週間程になります。 DMなど出来ましたらまた改めて宣伝…

シンドラーのリスト

またしても!! また大分放置しちゃってました。。。(T^T) 映画も最近なかなか見れてなくて…。 人生ってなんてやる事が多いんでしょうか。 時間は作る物だ!…って偉い人が言ってますが、そうですね。 キビキビ動けばいいんですけどね。 かと言って、のんび…

生きてます

ひぃ!前のブログが2月とか!?ww 放置しすぎました!!! ちゃんと生きております。 お仕事しております!!! 宣伝もmixiとTwitterとFacebookに書いたら満足してしまってこっちまで手が回りませんでした。 いや、本当はこっちが最優先?? とりあえず、5月…

今年も始まりました。

有楽町と梅田のPOPBOXに参加しております。 既に両方とも始まっています。 宣伝遅くなってすみません。。。 有楽町の方は3月6日の15時〜17時にライブペイントさせて頂きます!!

明けましておめでとうございます! 昨年末からずっと体調が悪い…という最悪の年明けでしたが、今年も頑張ります! 1月1日の朝に39度の熱が出ました!www 皆様今年度も宜しくお願い致します。

FEWMANY CREATORS CHRISTMAS

12/1から渋谷LOFTさんで開催される「FEWMANY CREATORS CHRISTMAS」に参加します。 オリジナルクリスマスツリーや、冬柄マスキングテープ、その他冬柄アイテム販売予定です。 お近くにお越しの際は、ツリーだけでも見て行ってやって下さいまし!

マスキングテープ展

またご無沙汰してしまいました。。。すみません。 仕事に追われているうちに気がついたら一月過ぎていました。。。 神戸のライブペイント無事に終わりました。 そちらの様子はまた改めて、、、 マスキングテープが11月6日〜18日まで、新宿FEWMANYさんで発売…

パズル

京都LOFTのPOPBOXではパズルも販売されておりました。 こちらもいずれ東京で発売されると思われます。 宜しくお願い致します。 昔は、年末に必ず1000ピースのパズルを買って来て、正月三が日中に完成させるのが楽しみでしたが…。 最近はやってないなー…。 10…

ガチャムック

ガチャピン&ムックさんのガーリーヴァージョンのイラストを描かせて頂きましたが、、、ゲームセンターなどに商品が入っていたようです。 お弁当箱は今現在はもうなさそうですが…。 トートバッグ見かけたら宜しくお願い致します。 私もちょこちょこUFOキャッ…

マスキングテープ

京都LOFTさんで行われているPOPBOXにて、マスキングテープ2種類発売中です! 他の作家さんのも大量に発売中です。 その後東京などでも発売されると思われます。

落下の王国

夏休み無事に終わりましたー。 旅から戻ってきました。 個展も終わって、夏休みも終わって、、、、あとはジワジワ頑張ります(^^; …と思ったら毎日暑くてダレ気味です(-o-;;; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「落下の王国」 美しい映画で…

イラン式料理本

仕事をしないで、撮り溜めた映画を消化したり、積んである本を消化したり、断捨離したり、急に夏服が欲しくなって買い物したり(ネットでw)しています。 最近、洋服を買うのがネットの方が楽になってきてしまいました…。。。 最初はあんなに抵抗あったのに…