2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授

忙しくなってきました〜。 こう見えてゲームが大好きなので、常に何かしらのゲームがプレイ途中なんですが、今はDSのレイトン教授やってます。 3がもうすぐ出る今頃1やってます。 で、ゲームは仕事の息抜き的な感じで、合間合間に10分ぐらいづつやってるん…

壬生義士伝

また読んでから、ちょっと時間経っちゃいました。 新撰組ファンの私が、この有名な本を今まで手にしなかった訳は浅田次郎の読まず嫌いでした。 「鉄道屋」のイメージが強く、映画も見てないのになぜか良いイメージがなかった。 でもテレビドラマで「輪違屋糸…

SHINOBI

忍者大好きーーーー!! 公開当時から見たくて堪らなかったのですが、こんなに遅いタイミングになってしまいました。 散々他人様から「つまらないよ」と聞かされていたので、割と面白く見れました。 なんだか聞いたような設定だなぁ…と思っていたら「バジリ…

バイオハザード3

GWが終わりましたね。 えー、特に何もしなかったのですが、仕事の合間に映画見ました。 (いつもと変わらない!!) それにしても、最終日だけいい天気でしたが、その他はぐずぐずしててなんだか残念な空模様でしたね。(東京) 潮干狩りしたいな〜。 …と思…