2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デス・レース

爆発したりカーチェイスしたりドーンとかバーンとかドギャーーーンって映画も結構見てますけど、ほとんどが相方の趣味です。 全然嫌じゃないんで普通に見ますが、自分だけだったら見ないかも…。 ジェイソン・ステイサムは好きですけど。渋カッコイイ!禿げて…

ラストエンペラー

最近このHPがイラストレーターとしての宣伝に…全くなっていない!…事に気づき、時々はイラストでもupしたいと思います。 (…って過去に何回か言ってる気がしますが…) 新宿丸井ワンでやっていたアリス展のイラストです。 商品の写真も時々はup出来たらいいな…

ウォンテッド

そういえば…。 いくつかグッズを作って貰いました。 ブックカバーの新しいカラーのものと、ペンケースとミニバッグです。 手元に実物がないので写真upできませんが、ペンケースだけmafumafu柄となっております。 ミニバッグはちょっとロマンチックな感じにし…

バンズ・ラビリンス

先日梅田LOFTさんまで行って、POPBOXの陳列をしてきました。 渋谷より一人一人のスペースが大きい?…ような気がしました。 今回は簡単に追加しに行けないので、商品を多めに持っていったのでちょうど良かったです。 一人でビジネスホテルに泊まったり、外出…

腑抜けども、悲しみの愛をみせろ

こんにちは。 なんだかんだ言ってまだ寒いですね。 早く暖かk…いや、やっぱり花粉があるから…。うう 痛し痒しです。 2月11日に、新宿丸井oneでライブペイントやらせて貰える事になりました。 13時〜おそらく2時間の予定です。 たまたま近くにお寄りの際は…