2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虚しい気分

普段はアホみたいに、何も考えず、よく食べ、よく眠り…という健康的な生活を送っている一市民ですが、2年に1回ぐらいの割合で突然に「虚しい気分」に陥る事があります。 いろいろ原因はあるんだけれども、虚しさは突然に。 その虚しさがまたまたやってきま…

濱マイク三部作

「我が人生最悪の時」 「遙かな時代の階段を」 「罠 THE TRAP」映画版濱マイクシリーズの三部作を見ましたー。 「我が人生最悪の時」だけ白黒。 一番血生臭かった。 タイトルは好きなんだけど、内容が本当に「我が人生最悪の時」なのか疑問。 マイクだったら…

うつくしい子供

石田衣良の「うつくしい子供」を読みました。 石田衣良って有名だから、一冊読んでみるかー…と思って、適当に買ってみた本です。笑 処女作が「池袋ウエストゲートパーク」でその後もドラマ化されまくってて、本人もテレビ出まくってて、オフィスもめっちゃ綺…

デザインフェスタ終わりました。

ブースに来て頂いた皆様、本当に有り難うございました!! お陰様で無事終了する事が出来ました。 作った名刺も全部皆様に持って帰って頂けて大変有り難いです。 実は今回が初めての参加だったのですが、こんなに大変なものだとは!? 確かに楽しいんですが…