2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄コン筋クリート

DVD買っちゃいましたーー! 鉄コン筋クリート。 もちろん原作も揃えてありますよ☆ 映画版も絵が素敵。 映画の画集も2冊買いました。 主役二人の声優さんがお上手です! ニノと蒼井優。 他の大人の声優さんより(俳優さんか…)お上手で…。 特にシロなんて難…

ダニー・ザ・ドッグ

そつなく面白かったです。 でも期待しすぎていたようで、意外とあっさりと終わってしまったなぁ…と。 もっと冷酷残虐お涙ストーリーかと期待していました。 結構ほんわかする映画です。 純真無垢な役のジェット・リーもかわいくて良かったです。 もちろんア…

PROMISE

テレビでやってたのを見ました。 真田広之もすっかり国際的な俳優なんだな〜。 頑張ってるなぁ、、、と思いました。 この映画でも、かなり重要な良い(?)役で出ずっぱり。 チャン・ドンゴンが主役かと思ってたので、広之やるじゃん!! 内容はつついたら、…

皇帝ペンギン

実は結構前に見たんですが。 「皇帝ペンギン」 皇帝ペンギンの生態は良く分かりました。 勉強になった! 大変だという事が良く分かった。 人間で良かった…と思った。 映像は綺麗。 ちょっとだけ自分も南極に居る気分になります。 ペンギンもかわいかった。 …