2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル鬼ごっこ

最近(というか前からですけど)HPのイラストを見て、メール頂いたりするので、ギャラリーの方も新しいイラストに交換しないと駄目だなーー…と思い続けて早○年。。。。 HPってなぜにこんなにめんどくさいのだろうか…。 作業的にはそこまで複雑ではないのに!…

デザインフェスタ

デザインフェスタはFEWMANYさんのブースに、グッズを少し置かしてもらってました。 見て下さった方々ありがとうございました。 展示会がずっと続いてたのと、デザフェス当日に用事があったので、今回はぬるっとパスさせて頂きました。 次回はちゃんと参加出…

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

一週間ほど、パソコンのキーボードが壊れていました。 部分的に使えない感じに。 自分でお茶をこぼしたんですけど…。 当たり前ですが、不便でした!! メールとかコピペを駆使してなんとか書いてました。 新しいキーボードはまだ使い慣れません…。 うう。。…

GW終了のお知らせ

終わっちゃいましたね。 普段家に居る私ですが、GWが終わるとなんとなく寂しい。。。 GW中はバタバタしてたような、何もしてなかったような。 結局仕事はほとんどしてなかったので、なんとなく体がなまってます。 なかなか仕事モードにならなくて困ってます…

今日は

土方歳三の誕生日です。ww 時々は自分の絵も載せないと…。 4日から開催されているFWWMANYさんで行われる「 POST&CARD展 」 に参加しています。 http://www.fewmany.com/gallery/postcard_charity/index.htm 温かみのある作品…という事で、久しぶりに水彩色鉛…

スウィニー・トッド

いやー、どうなのこれ。 世間的な評判はいいですよね。 確かに舞台美術は良かった。 個人的にミュージカル映画ってあんまりなのかもしれない…。 歌わなくていいのに…とか思っちゃったら台無しです。 話もぶっちゃけそんなに面白くなかった鴨…。 寓話的な感じ…