ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

mizuka082009-05-17

一週間ほど、パソコンのキーボードが壊れていました。
部分的に使えない感じに。
自分でお茶をこぼしたんですけど…。
当たり前ですが、不便でした!!
メールとかコピペを駆使してなんとか書いてました。


新しいキーボードはまだ使い慣れません…。
うう。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


アクションとか、雰囲気は好きな感じでした。
(ワイヤーアクション独特のふんわりジャンプがちょっと気になったけど)
CGも違和感を感じる部分がなかったし、バカバカしいシチュエーションや設定も、白けさせることなく上手く映像化してた気がします。
バイクで走り抜けるシーンも良かったし、バンド演奏のシーンも良かったし、挿入歌も主題歌も俳優さんも良かった!!


…けど、最初のテンポの良さが中盤辺りからなくなって、後半盛り上がるのかと思いきや、そうでもなく、そのまま終わってしまいました…。
シリアスな二人のシーンが多すぎた…気がします。