2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個展終わりました

先週の日曜日で個展の方、無事終了しました。 遊びに来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当に有難うございました。 mizukaとしては、初のコラボですが、なかなか良かったかなと思っています。(自画自賛) 当人達も楽しめました。 コラボま…

ラスベガスをぶっつぶせ

個展引き続き開催中です。 飾ってある桜がもう駄目だ、との情報。 明日新しいのと生け替えます。 「ラスベガスをぶっつぶせ」 ラスベガスはぶっつばさないです。 ○○をぶっつぶします。 頭の優秀な大学生達がラスベガスで大儲けする話です。 話はまぁまぁ面白…

9mm Parabellum Bullet

9mm Parabellum Bulletの「Supernova」のPVがツボにハマった私です。 ああいうチープな格好良さ大好き! 格好悪いと格好いいのギリギリのライン。 チープな戦闘ものって海外にも沢山あるけど、日本人がやってるのがハマります。 キル・ビルは駄目。 スキヤキ…

オリバー・ツイスト

結構前に見たので、早く書かないと感想を忘れる〜…の「オリバー・ツイスト」 えー…、忘れました。笑 「クリスマスキャロル」しか知らなかったので、面白く映画を見る事が出来ました。 主役の男の子が可愛すぎる。 名作なので、内容の感想はもういいでしょう……

個展のお知らせ

渋谷LOFTさんでのPOPBOXも開催中ですが…。 いつもお世話になっている、新宿のFEWMANYさんで個展をやります。 3月23日〜29日になります。 今回は編み物作家のソネキソさんとのコラボ展になってまして、今までにない雰囲気になると思います。 只今個展用にガシ…

バタフライ・エフェクト2

風が吹くと桶屋が儲かる。 …って日本版で言うとなんだかイメージが…。1が衝撃的に面白かった為、2は残念でした。 2やらなきゃ良かったのに…という感じ。CUBEとかソウとか、最初が面白すぎると続編は駄目ですねー。 (そういう意味では「ソウ」はまだ頑張って…