オリバー・ツイスト

mizuka082009-03-17

結構前に見たので、早く書かないと感想を忘れる〜…の「オリバー・ツイスト
えー…、忘れました。笑
「クリスマスキャロル」しか知らなかったので、面白く映画を見る事が出来ました。
主役の男の子が可愛すぎる。
名作なので、内容の感想はもういいでしょう…。


POPBOXももうすぐ終わりです。
個展の準備が忙しくて、様子を見に行けてないのですが…。
大丈夫だろうか…。ドキドキ。
売れてガランとしてても困るし、売れなくてみっちり残ってるのも困るなぁ。ww
あ、いや、見て頂けただけで有り難いです。


個展の方ものろのろ準備してます。
ギリギリまで追加追加で作っていきたいけど、他の仕事との兼ね合いもあるしなぁ。
一つの仕事にかかりっきりになれないとストレスが溜まる性質(タチ)です。
という事で、只今ストレス溜まり中。



最後に一言。
不死身のコーラが死んだなんて嘘だ!!わーん。(ガンダムネタ)
「好きです、カティ」って最期の台詞がソレか…。
内容じゃなくて、言い方。
好きです、って敬語なのね。
好きだぜ!でもなく、愛してるぜ!でもなく。
最期の最期で冷静な感じが泣ける。
最終回に「大佐ぁ〜〜」って出てくるに決まってる。
私の脳内では出てくるさ。


…全然一言じゃなくなった…。