2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

00の感想。

もう、あれね。 鬱です。 ガンダム00。 昨日第一期終わりました。 なんという壮絶な最後。 誰が死んだのか、生き残ってるのか中途半端に分からない状態で、半年間放置です。 でもコーラサワーは生き残ってました。 最後の一瞬、生き生きしてる奴の顔を見たら…

もう28日!!

今月いっぱいまでが締め切りの仕事があるんですが、終わるかな〜。 おっわるかな〜〜、さてさてフフ〜〜ン♪ (とか言ってる場合ではない…orz) 4月から新しいテレビ番組が沢山始まりますね〜〜。 この時期になると見ようと思うのが沢山あるんですが、ほとん…

テイキング・ライブス

ちょっと前にテレビで放映されてたのを見ました。 テイキング・ライブス=他人の人生をのっとって生きていく アンジェリーナ・ジョリーも、イーサン・ホークもキーファー・サザーランドも好きなので、個人的には豪華。 まぁ、大体の展開も読めるし、犯人も「…

願い叶え

絵が上手くなりたい。 絵が上手くなりたい。 絵が上手くなりたい。…と3回唱えたら上手くなったらいいのに…。 そんなワケはない。 最近、朝起きてから寝るまで絵の事で頭がいっぱいでヘトヘトです。 才能ない方なんで、努力するしかない。

新ジャンル

花粉で死にそうです。 昼間は眠いし、寝たら花粉が酷くて眠れないし。 訴えてやる!(誰を?) なぜか肌もカサカサになりません?? 気のせいかな? 普段、音楽をずっと聞きながら作業してるんですが、ちょっと前まで打ち込み系の音ばっかり聞いていましたが…

メルト

メルト〜、脳が溶けそうだよ〜〜〜♪ なんてな。←いい声で。 やりたい事が沢山あって、でも仕事があって、わーーってなってます。気持ちが。 わ〜〜〜っ。 自分の年齢考えると、そこまで余裕ぶっこいてられないなぁ、とか。 だったら、この際ただの娯楽(映画…

春ですね

花粉症の薬の所為か、春の所為か、眠いです。 ダルダルしてます。 こうやって独りで部屋の中で、音楽を聴きながら手元に置いてある漫画をついついチラ見していると、まるで締め切りなんかない世界のような気がするけど、今日は既に12日そんなバカな。 仕事し…

やる気が出ない

…という事で、つらつら駄目日記でも…。 あのスケジュールを乗り切れたんだから、どんなのが来ても大丈夫!…と思ってしまいがいがちだけど、意外とやり始めると時間ってないもんですね。 ゲームもPS3の「アサシンクリード」とwiiの「ノーモアヒーロー」を買っ…

ここの日記

誰も読んでないと思っていましたが(公開してるので、ゼロだと思っていた訳ではないですが)個展をやらさせて頂いたり、クライアントさんとご挨拶してると、意外とちょこちょこ「ブログ読んでます」との嬉しいお声が!!!!! ギャッ!!! ここ二ヶ月ぐら…

W展示終わりました。

新宿FEWMANYでの個展が一昨日、渋谷LOFTでの展示が昨日、無事終了しました。 来て下さった方、来ようとして下さった方、応援して下さった方、有り難うございました!! そして、直接お会いしてお礼が出来なかった方々すみませんでした。 本当に言い訳ですが…