2014-01-01から1年間の記事一覧

オーシャン・オブ・ファイヤー

天神で行われる「POP BOX」に参加します。 福岡の皆様宜しくお願い致します。 お仕事欄のところに大事なお仕事を追加しました。 過去のですが…。 守秘義務とか色々あるじゃないですか、、、。 そういうのに囚われすぎて、自分のキャリアとして発表する機会を…

ピンポン

じわじわ年末に近づいてきましたね。 1年が早すぎてびっくりです。 一週間なんてちょっとぼんやりしてると気付いたら終わってる始末。 そろそろ年賀状のイラストも書かないとなー…ともやもやした日々です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

プリンセス♡まんがイラストレッスン」

幻冬舎さんから「プリンセス♡まんがイラストレッスン」という本が、11月25日発売されます。 宜しくお願いします! いよいよ寒くなってきましたねー。 私はもう薄手の冬用コートデビューしちゃいました。 毎年新しいマフラーが欲しくなってしまって、マフラー…

2015年用スケジュール帳

2015年用のスケジュール帳が発売されております。 宜しくお願い致します。 今回の表紙はこの4種類! スマホで撮影しておりますので、少し見にくいですが、、、。 ご容赦下さい。 …最近ここのブログ全然更新してませんでした。 10月は本当に忙しく。。。 心…

めがね

(スケジュール帳の日記が一番上に来るように日程を操作しております)仕事が一段落してしまうと(まだ終わってないのですがw)次に来るのが、、、鬱期ww 燃え尽き症候群…とでも言いましょうか? 忙しい時は「この仕事が終わったらアレもして、コレもして、…

LINEスタンプ

大事なお知らせをし忘れていました。。。 LINEスタンプ発売中です!! http://line.me/S/sticker/1012946 キャラクターはkaetan。 お気に召しましたら是非是非宜しくお願い致します。

宇宙ショーへようこそ

旅行はクロアチアへ行ってましたー。 リアル魔女の宅急便の街でした。 「紅の豚」のモデルの国でもあるらしいのですが、、、 海の綺麗さは紅の豚に通じるものがありました。 本当にどこに行っても海や川が綺麗すぎて、、、、 透き通ってない水を見る事はあり…

ご無沙汰しております。 夏休みを頂き、旅行に行っておりました。 旅行の事は後ほど。。。 さてはて、ポプラ社さんから「着せ替え」の新刊出ます。 今度はルナレナ☆ お子様の夏休みに! 新幹線の移動時間に最適! 大人の方々も遊んでくれると嬉しい!! 宜し…

ハエトリくんとふしぎな食虫植物のせかい

ありたかずみ名で、食虫植物本出ますー。 お友達の木谷さんとの共著。うれしぃ〜。 (木谷さんは、現在、植物や虫食関連の著作も多い作家さんでありますが、私とは中学時代からのお友達であります) 前半の絵本パートと、後半の実用パートに別れています。 …

おろち

こんにちは。 ご無沙汰しております。風邪引きましたが元気です。 渋谷LOFTのイベントも今日で終わります。 来て頂いた方々、ありがとうございました。 緊張のライブペイントもなんとか終えて、、、。 わざわざ見に来て下さった方々に感謝感激。。。 一人一…

渋谷LOFT POPBOX

4月22日〜5月11日までの、渋谷LOFT POPBOXに参加します。 ライブペイントは5月5日13時〜です。以下他の方のイベント情報です。 宜しくお願いします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4月26日(土) 12:00-16:00 こなつ ライブペイント+サイン会 16:00-…

アウトレイジ ビヨンド

ご無沙汰しております。 なんとか生きてます。 割と辛い事の多い世の中、皆様ご無事でしょうか。 日々無常観だけが募って行きます。。。(-||-)←手を合わせている顔文字w 本当はお仕事の情報などを書かないといけないのですが、今回は生存報告だけで…。 〜…

本日で有楽町LOFTでのPOPBOX終了しました。 ありがとうございました! 無事撤収してきました。 今回のライブペイントはサイン会なんかもやらせてもらって、大変有意義でした。。。。 どっちも全然まだ慣れなくてガクブル状態でやっておりますので、生暖かい…