おろち

mizuka082014-05-11

こんにちは。
ご無沙汰しております。風邪引きましたが元気です。
渋谷LOFTのイベントも今日で終わります。
来て頂いた方々、ありがとうございました。
緊張のライブペイントもなんとか終えて、、、。
わざわざ見に来て下さった方々に感謝感激。。。
一人一人の方とじっくりお話したいのですが、なかなか時間が毎回なくてすみません。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おろち」


原作は楳図かずおの漫画。
美しい女性が美しくなくなっちゃう呪いの、人間って怖い系のホラーストーリー。
これ系の恐怖って、年取る恐怖に似てるような気がするけど、、、
でも、まだ若いうちに急に年取るのは恐怖だもんね。
最後にどんでん返しがあります。
原作読まないで(私は読んでないです)映画だけ見ると、「おろち」の存在意義がイマイチ分からないような。。。