2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポン

じわじわ年末に近づいてきましたね。 1年が早すぎてびっくりです。 一週間なんてちょっとぼんやりしてると気付いたら終わってる始末。 そろそろ年賀状のイラストも書かないとなー…ともやもやした日々です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

プリンセス♡まんがイラストレッスン」

幻冬舎さんから「プリンセス♡まんがイラストレッスン」という本が、11月25日発売されます。 宜しくお願いします! いよいよ寒くなってきましたねー。 私はもう薄手の冬用コートデビューしちゃいました。 毎年新しいマフラーが欲しくなってしまって、マフラー…

2015年用スケジュール帳

2015年用のスケジュール帳が発売されております。 宜しくお願い致します。 今回の表紙はこの4種類! スマホで撮影しておりますので、少し見にくいですが、、、。 ご容赦下さい。 …最近ここのブログ全然更新してませんでした。 10月は本当に忙しく。。。 心…

めがね

(スケジュール帳の日記が一番上に来るように日程を操作しております)仕事が一段落してしまうと(まだ終わってないのですがw)次に来るのが、、、鬱期ww 燃え尽き症候群…とでも言いましょうか? 忙しい時は「この仕事が終わったらアレもして、コレもして、…