2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコック・デンジャラス

今日はハロウィーンですね♪ ハロウィーン♪ …って何もしませんが。。。 個人的には、今年はなんとなく盛り上がらないハロウィンでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「バンコック・デンジャラス」 またつまらぬ映画を見てしまった…。(…

ゲド戦記

デザインフェスタが終わって不抜けた毎日を送っているmizukaです。 全てが停滞気味…。 どげんかせんといかん。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ゲド戦記」 海外で制作された実写の方です。 あのゲド戦記が、単純明快で分かりやすくリニューア…

DOWN BY LAW

デザインフェスタが無事終了しました。 遊びに来て下さった方々、関係者各位、有難うございました。 今回も私は最初から最後までテンパり気味でした。 閉鎖空間に大勢の人が密集しているのが苦手です。 土曜日は又してもライブペイントやらせて頂きました。 …

時をかける少女

なんかいろいろヤバイ気がします。 とりあえず目の前のデザフェスがヤバイです。 このヤバイはいい意味のヤバイではなく、悪い意味のヤバイです。 あー、ヤバイ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「時をかける少女」 面白いと聞いていましたが…

V for Vendetta

お陰様で2010年カレンダーが順調に出荷中とのことです。 ありがとうございます!! フレームに関して、簡単に説明です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 プッシュピンで簡単に飾れるフレームポップカルチャーカレンダーは手軽にプッシュピンで壁に留…

真夜中のマーチ

今日の夜はパーティーだ。 とりあえず、DSを持って行こう。 通信出来るソフト1つも持ってないけど…。 皆がルイーダの酒場で集合してる横で、一人でレイトンやってやる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「真夜中のマーチ」 奥田英朗の原作…