真夜中のマーチ

mizuka082009-10-02

今日の夜はパーティーだ。
とりあえず、DSを持って行こう。
通信出来るソフト1つも持ってないけど…。
皆がルイーダの酒場で集合してる横で、一人でレイトンやってやる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「真夜中のマーチ」


奥田英朗の原作は未読です。


玉鉄の演技が良かった。
ドタバタなので、ぼんやり楽しく見られます。
えー、玉鉄の演技が良かった。(2回目)
BGMやら、なんとなく色々とお金掛けてないな〜…という感じですが。。。
そこはwowow制作のドラマだった…というのが原因でしょうか?
玉鉄が…(しつこい)


香椎由宇は、私が観る映画では毎回「お金持ちの美人お嬢様」という役柄ばっかりな気がする。
ハマってるけど。