2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリー・アントワネット

寝不足で調子が悪いのは分かるけど、寝過ぎても調子が悪くなったりする。 湿疹とか沢山出たりする。。。 なぜ。 丁度良い睡眠時間を模索中。(6時間ぐらいか??) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「マリー・アントワネット」 ストーリ的に…

リバティーン

シルバーウィークって、ゴールデンウィークみたいに毎年あるもんかと誤解してました。 今年はたまたま大型連休になった…って事らしいですね。恥 引きこもってるので、そういった社会的常識が時々欠落します。 トホホ。 話変わりますが、ペルソナ4クリアしま…

ラッキーナンバーセブン

シルバーウィークが終わりましたね。 このシルバーウィークっていつ出来たんですか? 去年?今年から?? メディアでは「何十年も前からありましたが、何か?」的にこの言葉を使っているのですが、まだ慣れません。 シルバーからお年よりを連想してしまって…

カレンダー

mizukaオリジナルカレンダーが発売中です。 去年のと違って、デザインも日付も全て完全オリジナルです。 なので、今までのより大人向け仕様になってます。 今までのみたいにファンシーじゃないよ。 以下詳細情報です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ウォッチメン

前知識ゼロで見ました。 バカアクションかと思いきや、結構暗い話で良かった。 私は好きです! でもうたい文句の「リアルミステリー」という感じでもなかったなぁ…。 ロールシャッハが脱獄する所までが良かった。 映像が凝ってるな、と思ったら「300」の監督…

恋に落ちたシェイクスピア

暑い日もあるけど、涼しくなってきましたね! 1年で秋が一番好きです。 夏が終わった寂しい感じも良し。 虫の声も良し。 汗だくにならないのも良し。 夜な夜なゲームしてます。 ペルソナ4が面白い! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 飛行機の…

スタートレック

POPBOXももうすぐ終わりです。 見て下さった方々ありがとうございます。 実は5日の日にライブペイントしてきました。 mizuka名ではなく、ソネアユミ名で人物を描いてきたんですけど。 HPでは告知しませんでしたね…。 見られると恥ずかしいので!(ライブペ…

9月ですね。

夏休み終わりましたね。 学生の皆様は、今日から新学期。。。 私は夏休みは生意気ながらもフランス旅行へ行ってました。 パリ、ベルサイユ、フォンテーヌブロー、モンサンミッシェルなど回ってきました。 モンサンミッシェルは遠目から見て素晴らしかったで…