恋に落ちたシェイクスピア

mizuka082009-09-08

暑い日もあるけど、涼しくなってきましたね!
1年で秋が一番好きです。
夏が終わった寂しい感じも良し。
虫の声も良し。
汗だくにならないのも良し。
夜な夜なゲームしてます。
ペルソナ4が面白い!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


飛行機の中でやってたので。
見るのは2回目です。


シェイクスピアが物語を作るのが適当だなー…と思うけど、でもまぁ、そんなもんかもしれない…。
文章を推敲してる場面を長々と写してもしょうがないし。


割と純粋なラブストーリーなんですけど、割と楽しめます。
女王陛下が良い味出してます。
最後はホロッと感動。
何がいいって、ラストが良いです。
最後の場面とか好きだなぁ。


昔のヨーロッパの街も汚そう。