2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ・クロラ

正直映画の感想とか書いてる心境じゃなかったりするんですけど、仕事は普通にあるし、心配しながら日常を送っている…って感じです。 かと言って大胆な行動に出るわけにもいかないので、ずっと考えてたらあぼーんしちゃうんで、映画とか適度に見ながらね。 と…

個展のお知らせ

個展やります。 4月11日から一週間、新宿のFEWMANYさんでやらせてもらう事になりました。 詳細はこちらのFEWMANYさんのサイトで→http://www.fewmany.com/ 只今鋭意制作中です。ソネキソコさんの新作の予定も! ※DMの方には、FEWMANYさんの営業時間が夜の8時…

地震

地震があってから初めての日記になってしまいました。。。 こちらは無事です。 いろいろと軽いものが落ちましたが、特に被害もありませんでした。 自分が体験した地震の中では一番大きかったのでびっくりしましたが、その後テレビを見てもっとびっくりしまし…

御法度

お正月いってんで描いたイラストです。 お買い上げ頂いた方、有り難うございました!!! 自分でも結構気に入っております。 黒いリボンと金のキノコは立体をくっつけてあります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「御法度」 公開時から見…

カムイ外伝

本日梅田POPBOXの荷物が返ってきました。 関係者各位皆様方本当にありがとうございました。 お世話になりました。 返ってきた商品をつらつらと眺めていたのですが、売れたものと売れないものの差が凄い! モノは同じなので絵柄の差なのですが…。 ああ、、、…

月に囚われた男

3月1日で梅田LOFTのPOPBOXが終了しました。 見に来て下さった方々有り難うございました!!! 本人搬入の時しか行ってないので、果たしてその後どうなったか現時点では全く知らないのでドキドキです。 今回はいろいろとグッズを多めに作っていたので、そっく…

花よりもなほ

3月ですね。 2月は毎年短すぎて…。 早く暖かくなるか、花粉がなくなるかどっちかにして欲しい!!キー! (花粉によりイライラ中) 『POP*AIR vol.1 - さくら・想う - 』参加してます。3月1日から31日まで さくらをテーマにした展覧会が開催されます。…