カムイ外伝

mizuka082011-03-04

本日梅田POPBOXの荷物が返ってきました。
関係者各位皆様方本当にありがとうございました。
お世話になりました。


返ってきた商品をつらつらと眺めていたのですが、売れたものと売れないものの差が凄い!
モノは同じなので絵柄の差なのですが…。
ああ、、、コイツ人気ないなー…という悲しいヤツもいます。
ソイツの差なのかデザインの差なのか。
不憫な奴…と思うと愛情が深まるのでした。売れないのに。
出来ない子程かわいい…みたいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カムイ外伝


忍者ものは難しい…というのは分かるんですけど…。
むーー…。。。。微妙だった↓
アクションもそうだけど、ストーリーとか??
舞台もすっっごい南の島すぎて違和感があったんですけど、、、。
忍者大好きなだけに残念。
主人公も演技が上手いのか下手なのかよく分からないス。
好きなんですけどね…。