2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーショートケイクス

22日の新宿マルイワンでのライブペイントにお越しいただいた皆様有り難うございました!! 今回はちゃんと告知したらお友達も来てくれて感謝感激。ぎゅっ 言葉に出来な〜い、ラーラーラー、ララ〜ラー…と歌い出したいぐらい感謝しております。 もちろん、通…

恋の門

今回の中欧旅行ですが、どういうルートで行ったのか全く書いてない事に今更気づく…。 ウィーン → ハンガリー → スロヴァキア → チェコ → オーストリア …という感じです。 7泊9日だったんですけど、間にもちょこちょこ違う街に寄ってたので、ハンガリーとス…

ALICE in WONDERLAND

お土産! 左のはチェコで買ったパペットアニメのDVD。 ガソリンスタンドの休憩所で売ってて安かったのです。 まだ内容は未確認。 兎に角パッケージだけでかわいいス。 右のは、やはりチェコで買った絵本。 キノコとキノコキャラクターによって、キノコの説明…

DOMINO

お土産 チェコのスーパーで買ったチョコ。 かわいくて食べられません…。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「DOMINO」 実在した美人賞金稼ぎの話。 賞金稼ぎって職業が本当に今でもあるのか…不思議。 しかも映画完成直前に、35歳の若さで突然死した…

大奥

お土産第一弾!かわいい人形。 上のはクルテクです。 チェコで買いました。 チェコと言えばクルテク! 下のはハンガリーで。 手作り感満載のとぼけた感じがかわいいです。 スロヴァキアでもめちゃめちゃかわいい手作りぬいぐるみがあったのですが、買い損ね…

17歳のカルテ

ただいまです。 旅から無事帰ってきました。 ハンガリー、スロヴァキア、チェコ、オーストリアの旅でした。 ハンガリーが思った以上に良かったです。 ハンガリーとスロヴァキアの、まだまだ手つかず感が良かったです。(物価も安い!) 街並みはチェコが綺麗…