ストロベリーショートケイクス

mizuka082010-08-24

22日の新宿マルイワンでのライブペイントにお越しいただいた皆様有り難うございました!!
今回はちゃんと告知したらお友達も来てくれて感謝感激。ぎゅっ
言葉に出来な〜い、ラーラーラー、ララ〜ラー…と歌い出したいぐらい感謝しております。
もちろん、通りがかりで見て下さった方々もありがたいことこの上ないです。
…という訳で、ライブペイントが終わった後は罪悪感でいっぱいです。
皆様の貴重な時間を私なんぞの為に…!!と思うと…。
自分でもめんどくさい奴だと思います。。。自分が。


たった2時間のライペですが、次の日は疲れてグッタリしてます。
体力なさすぎ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ストロベリー ショートケイクス」


なななんキリコの原作なんですね。
しかも、主要人物4人の中の一人として本人出演してるんですね。
…という事を見た後で知りました。


面白さ的には、まぁ…普通でした…。


なんだかこういう、「傷つきながらも、時には刹那的になりながらも日常を頑張って生きている人たち」というジャンルのストーリーには何も言えない自分がいますよ。