2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグザム

本日は池袋LOFTPOPBOXの搬入日です!! 夜中に行ってきます! 間違えて吉祥寺に行かないように気をつけたいと思います!ww …ん? 今日が吉祥寺…だったりして?? いやいや、池袋でしたw 明日から池袋スタートです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

池袋と吉祥寺でPOPBOX!!

池袋と吉祥寺のLOFTでPOPBOXやります!! 日程が被っております。 自分でもどっちがいつからでこの日のライブペイントはどっちか、、などなど混乱なぅ。 池袋ロフトPOPBOX 4月22日(月)ー5月6日(月) mizukaライブペイント→→→4月28日(日)12…

ザ・スピリット

しっかりしよう!…と思いながら呆然としながら日々を送っている私です。こんにちは。 同じ生きるなら楽しい時を過ごしたいものですね。 常に呆然としてると、動いてないにも関わらずなぜか疲れますよね。 なんでだろう…。 寝てる時意外と体力を使っているよ…

マイティー・ソー

ボケまくり、ぼんやりしまくりなmizukaです。こんにちは。 もう駄目だ…。。。 脳の一部が死んでいる…。 出すべき書類が奥の方から発掘されたり(とっくに締め切りは過ぎている)、自分のスケジュールうっかり見落としていたり…orz 駄目な大人です。 自己嫌悪…

少年メリケンサック

神戸POPBOXあと二日で終了でございます。 見て下さった方々ありがとうございました!! あと二日ありますので引き続き宜しくお願いします。 最近の私は次の展示会の準備をしつつ、ありたかずみの方のお仕事もしておりまして…。 ネコ描いたり、おにゃの子描い…