2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア国物語2

新宿FEWMANYでの個展終わりましたー! 来て下さった方々、気にして下さった方々、本当に本当にありがとうございました! 初めての人物個展だったので、不安で一杯でしたが、個展やって良かったーーー…と。 今回も色々な方々とお会いする事が出来ました。 お…

POP BOX

FEWMANYさんで個展開催中です。 既に見て下さった方々有難うございました!!! http://www.fewmany.com/gallery/ayumi_sone/index.htm(会場の様子載ってます) そんな中、次のイベントのお知らせです。渋谷LOFTで行われている「POP BOX」今回もやってきま…

個展!

4月19日〜25日まで新宿FEWMANYさんで個展やります! http://www.fewmany.com/ mizuka名ではなく「ソネアユミ」名で、人物イラストです。 大好きな日本文学がテーマです。 ちょっと偏ってますが…。 大正時代の和洋折衷具合も大好きなので、その辺のテイスト…

アバター

気持ちがくさくさするー。 なんだろう、これ。 HA・RU…だから。。。 春は情緒不安定になりやすいもんですね。 先日ついったーで、同年の友達と話したんですけど、最近貝がやたらに好きになったーー!…と。 お互いに。 そんなお年頃? 貝って言っても、ホタテ…

ご無沙汰でした…。

HP放置気味でした。スイマセン。 もうすぐ個展なのと、色んな締め切りと重なってテンテコ舞い中です。 個展のお知らせももうすぐ載せたいと思いますが、先にこちらを…。 4月9日配本予定で、新しい着せ替えシリーズ出ます! 「ママとわたしの なかよしコーデ…