アバター

mizuka082010-04-09

気持ちがくさくさするー。
なんだろう、これ。
HA・RU…だから。。。
春は情緒不安定になりやすいもんですね。


先日ついったーで、同年の友達と話したんですけど、最近貝がやたらに好きになったーー!…と。
お互いに。
そんなお年頃?
貝って言っても、ホタテとか牡蠣は昔から大好きなんですけど、そういうのじゃなくて赤貝とか北寄貝とか渋い系の貝です。ww
地味な貝は昔はあまり食べなかった。(貝に地味も派手もないけど)
でも最近やたらに美味しい!!
お寿司屋でも貝系を食べるようになりました。


味覚って年齢によって変化するものですけど、貝、もかー…と地味にしみじみしちゃいました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだか今更「アバター」の感想って…恥ずかしいんですけど。
…というワケで割愛。ww
ちなみに、アイマックスシアターの3Dで見ました。