個展!

4月19日〜25日まで新宿FEWMANYさんで個展やります!
http://www.fewmany.com/
mizuka名ではなく「ソネアユミ」名で、人物イラストです。




大好きな日本文学がテーマです。
ちょっと偏ってますが…。
大正時代の和洋折衷具合も大好きなので、その辺のテイストです。


動物イラストと違って、人物は時間もかかるし大変でしたー。
(動物イラストが楽ってワケではないですが)
作品点数はちょっと少なめですが、どれもこれも一生懸命描いたものなので見て下さると嬉しいです。


諸事情ありまして、在廊日は土日だけになると思います。
夕方(4,5時)ぐらいから閉店までおると思います。
お客の振りしてると思いますので、もし万が一私の顔を見てやりたい方がいらっしゃいましたら店員の方に一声掛けて下さると振り返ります。