POP BOX

FEWMANYさんで個展開催中です。
既に見て下さった方々有難うございました!!!
http://www.fewmany.com/gallery/ayumi_sone/index.htm(会場の様子載ってます)
そんな中、次のイベントのお知らせです。

渋谷LOFTで行われている「POP BOX」今回もやってきました!
4月23日〜5月9日まで。
GOLDENというサブタイが付いているので、会場はキラキラに!…なるのでしょうか?私も楽しみです。
myブースはややキラキラすると思います。


搬入が22日の夜にありまして、只今絶賛準備中なので、個展会場の方に行けないのです…。スミマセン。
完成まであとちょっと…。ひー。
土日は行きますーー。(金曜はお呼びがかかれば!)


POPBOXの方のライブペイントは、なんと最終日の5月9日です!
12時頃…だったかな…。(詳しくは後ほど)
本日、気付いたらライブペイントの日が過ぎていた!…という悪夢を見ました。(また…。大汗)


ではでは、渋谷にお越しの際は是非LOFTヘ!
ブース参加は27人!
他にも「いってん」という、いってんものを一人いってん出しているコーナーもありますので見応え充分です。(私は「いってん」の方は参加していません)