2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円と苦虫女

14日の日記にコメント頂いた方ありがとうございました!! お返事が遅くなってスミマセン。 普段あまりコメントなど頂かないもので(汗)ついついチェックが疎かになっていました。。。。 嬉しいです!!\(*T▽T*)/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

アイアンマン

2012年度用のスケジュール帳のサンプルが来ました! もう店頭には並んでるかと思いますが…今回も3種類あります。 見かけましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アイアンマン」 ロバート・ダウニー・Jr カッコ…

アフタースクール

ようやく冬らしく寒くなってきましたねー。 11月はまだ「秋」…かな? 自分の周囲では紅葉もまだだしあまり秋っぽい感じがしませんでした。 スーパーにサンマが沢山売ってるのを見るぐらい。。。 落ち葉でたき火して焼き芋とか焼きたいですね! 都内の住宅地…

UDON

3RDWAREさんでパンツを発売して頂ける事になりました。 「ありたかずみ」名で参加してます。 3RDWAREさんのページ→ http://www.3rdware.net/ 私のパンツのページ→ http://www.3rdware.net/products/detail.php?product_id=1036 メンズ用パンツなのに少女漫画…

敬愛なるベートヴェン

12日の渋谷LOFTでライブペイントやってきました。 無事に終わりました。 見て下さった方々ありがとうございました!!!!! 感謝しても感謝しきれないっ。 本当にありがとうございました。 今回は水彩画で机の上で描いていたので、いつもより見にくかったか…

トランスポータ−3

またしてもご無沙汰してしまいました今日は。 明日は渋谷LOFTさんで行われているPOPBOXでライブペイントやります。 14時〜16時の予定なのですが早目に終わってしまうかもしれません…。 とかいいつつ、時間がなくなるかもしれませんww 自分でも見えないですが…