2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッターアイランド

気を緩めると堕落しそうです。 どんどんダラダラしちゃいそうな…。 まだ色々あるので頑張らないと!! 展示会3連続はキツイですが(精神的に)頑張りますー。 あ、最近「進撃の巨人」って漫画読んだんですけど、面白かったー。 酷い話ですが…。 いやー、怖…

茶々

ライブペイント終わりましたー。 見て下さった方々、本当に有り難うございました。 当日は生憎の豪雨で…。。。雨女の私のせいですかね…。 なんだか本当にすみません&ありがとうございます、でした。 ちょっと早目に書き終っちゃって、最後の方に来てくれた…

TAJOMARU

昨日POPBOXの搬入に行ってきましたー。 珍しくギリギリ終電で帰る事が出来ました。 皆様、POPBOXの搬入作業に慣れてきたようで、効率良くなってきた気がしますよ! あとは会期中にどれだけ補充追加出来るか!?…が課題です。 あ、あと23日の16時〜18時までラ…

カイジ

個展終わりました。 皆様ありがとうございました! あと、折角来て下さったのに私がふらふらお店を空けていた為にお会い出来なかった方々、大変申し訳ありませんでした…。 反省してます。。。orz …さて、次は渋谷LOFTでのPOPBOXです! ちょっと個展と時期が…

転々

個展も今日明日でおしまいです。 本日土曜日は18時〜20時で在廊予定になっております。 大変短くてスイマセン…。 個人的には作者が近くに居たら見学しづらいよ!…と思われそうな気がしておりますので、基本的にはお客さんのフリをしてあらぬ方向を見ていよう…

ボルト

個展始まってます。 既に見て下さった方、これから見ようと思って下さっている方々、ありがとうございます。 余震が起こるたびに「ランプ落ちてないかな!?」とハラハラしてます。 震度5強ぐらい来たら落ちて、グシャってなりそうです…。 今の所確実に在廊…

saw6

あ、下の日記で「個展を方をすすめたい」と書きましたが、お仕事より個展の方が大事!…って意味ではないです。 だって個展は手を抜こうと思えばいくらでも抜けるし、なんというか…一人の責任じゃないですか。 だから精神的に個展の方が重くのしかかってくる……

ライアーゲーム ファイナル

個展の準備してます。 準備と普段のお仕事との分量配分が難しいです。 気持ち的には個展の方をさっさと進めたいのですが、もちろんお仕事の締め切りは大事だし、あんまりのろのろやってるのもやる気なさそうに思われても嫌だし…と一人ヤキモキ。 結局、個展…