ライアーゲーム ファイナル

mizuka082011-04-01

個展の準備してます。
準備と普段のお仕事との分量配分が難しいです。
気持ち的には個展の方をさっさと進めたいのですが、もちろんお仕事の締め切りは大事だし、あんまりのろのろやってるのもやる気なさそうに思われても嫌だし…と一人ヤキモキ。
結局、個展の方を後回しにしてギリギリで焦る…というのを毎回やっておりますww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライアーゲーム ファイナル」


この前テレビで放映されてましたが、結構前にDVDで見ました。
見てから感想書くの遅過ぎですね…。


ドラマの方もずっと見て来て面白かったのでww
好きです、このシリーズ。
秋山さんの一見悪そうなところとか…。


ファイナルらしいゲームで面白かったです。


画像がドラマのやつだ…けどいいや。