2016-01-01から1年間の記事一覧

インスタント沼

新宿FEWMANYさんでのミニ個展ですが、13日に無事に撤収してきました。 見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!! 楽しかったです! 今回は、本当に自分の描きたいものを好き勝手に描いた感じがあり、自分も楽しめました。 作ったグッズなど、…

フード・インク

結構いろいろな所からお問い合わせ頂きました、2017年のスケジュール帳ですが…。 来年度はなしになってしまいました。。。 探して下さったり、今まで使って頂いてたり、、、、本当に幸せ者です。ありがとうございました!!!!!!! なくなってしまったの…

サラリーマンNEO

ハロウィン画像の配信始まりましたー。 ハロウィンは(気分的に)今月までなので、お好きな方は是非どうぞ!! スマパスだと取り放題ですので!!■配信サイト「kisekae MINT」 [Androud] http://kisekaemint.com/m/touches/?os=1&id=31/?guid=on&mcode=fd [i…

ジャッキー・ブラウン

auスマートパス会員無料!!iPhoneきせかえ配信中!ただ今、「Happy Halloween!!」のきせかえがauスマートパスにて無料配信中です!この機会にぜひダウンロードして下さいね♪■URL http://kisekaepopart.com/m/users/pages/000063 ■期間 2016/9/30〜10/31■ご…

ミニ個展のお知らせ

新宿マルイアネックス内にある雑貨屋さん「FEWMANY」さんで、9月30日〜10月12日までミニ個展行います。 今回はすみません!基本的に在廊日はありません。 …が、この日に行きます!…という方がいれば、、、都合が合えば、それに合わせて伺わせて頂きますので…

華麗なるギャッツビー

もうすぐ京都LOFTさんで行われているPOPBOXが終了します。 あまり宣伝出来ませんでしたが(すみません)、これが終わったら、私個人の予定としては、新宿FEWMANYさんで個展があります。 9月最終日から2週間程になります。 DMなど出来ましたらまた改めて宣伝…

シンドラーのリスト

またしても!! また大分放置しちゃってました。。。(T^T) 映画も最近なかなか見れてなくて…。 人生ってなんてやる事が多いんでしょうか。 時間は作る物だ!…って偉い人が言ってますが、そうですね。 キビキビ動けばいいんですけどね。 かと言って、のんび…

生きてます

ひぃ!前のブログが2月とか!?ww 放置しすぎました!!! ちゃんと生きております。 お仕事しております!!! 宣伝もmixiとTwitterとFacebookに書いたら満足してしまってこっちまで手が回りませんでした。 いや、本当はこっちが最優先?? とりあえず、5月…

今年も始まりました。

有楽町と梅田のPOPBOXに参加しております。 既に両方とも始まっています。 宣伝遅くなってすみません。。。 有楽町の方は3月6日の15時〜17時にライブペイントさせて頂きます!!

明けましておめでとうございます! 昨年末からずっと体調が悪い…という最悪の年明けでしたが、今年も頑張ります! 1月1日の朝に39度の熱が出ました!www 皆様今年度も宜しくお願い致します。