2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダを着た悪魔

評判通り面白かったです。 お洒落って素敵☆★☆って思わせてくれます。 自分なりのお洒落を楽しみたいものですね。 生活が壊れてくると、出世の時期…なんすかね。 働きマン!…みたいだ。

「オールドボーイ」

復讐三部作の一つ! まぁ、割と面白かったです。※ネタバレ有りなので、これから見る方は読まない方が良いです!! 突然15年も監禁されちゃう主人公。 本当に酷い!! そして、突然釈放されちゃう。 で、自分を閉じこめた奴を捜し出して復讐しようとするので…

趣味で

趣味で絵描いたり、モゾモゾしてるんですが、新しいジャンルに手を出してみたらものすごく大変な事に!! なんだか色々と複雑で、大変そうです。 何事も極めようと思うと大変ですね。(極めるつもりはないのですが) 趣味で己の楽しみの為だけに絵を描いてい…

やっぱり似合わなかった…。

ちょっと長めのショートという中途半端な結果に。 毎回めんどくさいので、近所の美容院へ行ってしまうのですが、気に入った試しがない。 いつも、「次は違う美容院へ行こう」と思いつつ「いや、今回は上手くやってくれるかもしれない」と淡い期待を抱いてい…

一段落

やっとお仕事が一段落付きました。 毎回修羅場が終わると「何しよっかな〜〜♪」とルンルンになるのですが、結局毎回 必要最低限の事をやって終わります。家の掃除、たまった映画を見る、ゲームにちょこっと手を出す、美容院へ行く。だいたい、これらをやり終…