一段落

やっとお仕事が一段落付きました。
毎回修羅場が終わると「何しよっかな〜〜♪」とルンルンになるのですが、結局毎回 必要最低限の事をやって終わります。

家の掃除、たまった映画を見る、ゲームにちょこっと手を出す、美容院へ行く。

だいたい、これらをやり終わると次の仕事のターンに突入しちゃいます。
本当は、あの店に行きたい、やら、温泉に行きたい、やら、タンスの中を徹底的に整理する(笑)やら、あの棚を片づける、やら色々とあるんですが…。
(あれ?本当はもっと色々あるはず…)

そのうちやろうやろう、と思ってる事って結局やらなかったりしますよね。
やらねば!!

え〜と、やっぱりまず美容院へ行ってきます。笑

どうでもいい事ですが、今結構髪長いんですよ。
人生の中で一番長いかも。
胸のやや下あたりまであります。
これを!!
これをぉ!!

一気にショートボブぐらいにしようかな〜…と。
ふふ。
似合わないんだ、ショート。
でもやる。
やってやる。

…という事で行ってきます。