2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WASABI

また月曜日が来ました。 景気づけに日記でも…。 …って書くこともないので、オードリーの話でも。ww 芸人のオードリーです。 只今絶賛ハマり中でして、大好きです。 テレビに出始めた事から存在は知っていたのですが、この前突然雷に打たれたように墜ちまして…

ヴィラ・ドレイク

テンテコ舞っていると、ニコ動の「ダブル・ラリアット」を思い出します。 本当に良い歌だなぁ〜〜〜〜…と思いますです。 カラオケで歌ったら、思った以上に難しくて撃沈…。 炒飯でも作るかな。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ヴィラ・ド…

ベクシル

もうやることが多すぎてテンテコ舞ってます。 とりあえず、日記とか書いて現実逃避。 でもテンテコ舞ってるうちに、大事な何を見落としてそうで怖いです。 …って哲学的な話じゃなくて、普通に仕事でやり漏らしてる事がありそうで怖い、って話です。 一応漏れ…

GOEMON

ラジオを手に入れました!! 深夜の仕事のお供ですね。 夜中のAM聞くぞーーー!!…と張り切ってましたが、電波が入らないでやんの。 …というか、FMもあまり入らず、唯一クリアに聞けるのがJ-WAVEだけ…という。。。。 J-WAVEだけでも充分有難いけど!聞くけど…