ベクシル

mizuka082009-06-10

もうやることが多すぎてテンテコ舞ってます。
とりあえず、日記とか書いて現実逃避。
でもテンテコ舞ってるうちに、大事な何を見落としてそうで怖いです。
…って哲学的な話じゃなくて、普通に仕事でやり漏らしてる事がありそうで怖い、って話です。
一応漏れないように、付箋に一項目事に書きだして、パソコンの周りに貼ったりしてるんですけど、ずっと貼ってるとだんだんそこに注意がいかなくなって、書いてあるのに忘れそうで怖いです。
どんなチキンなんだ、A型の私…。


そして、今朝は突然の腹痛で死にそうになりました。
原因は分かってるので大丈夫なんですけど。
ベットで悶絶してる私の隣で、タイミングよく吐く犬。
一応心配してくれるのか、吐いた直後の口で顔を舐めにくる犬。
ぎゃーす。


パソコンの周りに付箋貼りまくってる状態では死にたくないです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベクシル
アップルシードの次のやつ…です。
続けて見るとCG技術が格段に上がってるのが凄くよく分かります。
話も「アップルシード」より面白かったです。


またしてもブンブンが格好良かった!!
…ブンブンが聞きたかっただけです…。