2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード5

8月3日〜31日まで京都LOFTさんで行われる「POP BOX」に参加します!(TOP画像のポスターは30日までになってますが、31日までです) 今回は私はライブペイントなど行いませんので直参はしませんが、お近くの方お時間ありましたら宜しくお願いいたします。 各…

「パーフェスト・ホスト」

8月3日から京都LOFTでPOPBOX開始されます! 京都近辺の方々宜しくお願い致します。 アイテム的にはいつものになってしまいましたが、それぞれ夏用の新作用意してありますので宜しくお願い致します。 そろそろ何か新しいアイテムも試してみようかな…と考えて…

ジャージの二人

西東社さんから出版される「ミラクルおしゃれ!ラブかわヘアアレンジ」という本の挿絵の一部を担当させて頂きました。 (表紙のイラストは私のではありません) 詳しくはこちら → http://www.seitosha.co.jp/2_3664.html 小学生用の本なのですが「こういう髪…

涼宮ハルヒの消失

もうすぐ七夕ですね。 七夕だからって特に何もしませんが…。 でも、今年は朝顔市なんぞに行ってみたいと思ってます。 そこでお願い事も出来れば!! 七夕は初夏のまだ涼しい雰囲気があっていいですよね〜。 これから夏!って事で前向きになれるような気もし…