2015-01-01から1年間の記事一覧

FEWMANY CREATORS CHRISTMAS

12/1から渋谷LOFTさんで開催される「FEWMANY CREATORS CHRISTMAS」に参加します。 オリジナルクリスマスツリーや、冬柄マスキングテープ、その他冬柄アイテム販売予定です。 お近くにお越しの際は、ツリーだけでも見て行ってやって下さいまし!

マスキングテープ展

またご無沙汰してしまいました。。。すみません。 仕事に追われているうちに気がついたら一月過ぎていました。。。 神戸のライブペイント無事に終わりました。 そちらの様子はまた改めて、、、 マスキングテープが11月6日〜18日まで、新宿FEWMANYさんで発売…

パズル

京都LOFTのPOPBOXではパズルも販売されておりました。 こちらもいずれ東京で発売されると思われます。 宜しくお願い致します。 昔は、年末に必ず1000ピースのパズルを買って来て、正月三が日中に完成させるのが楽しみでしたが…。 最近はやってないなー…。 10…

ガチャムック

ガチャピン&ムックさんのガーリーヴァージョンのイラストを描かせて頂きましたが、、、ゲームセンターなどに商品が入っていたようです。 お弁当箱は今現在はもうなさそうですが…。 トートバッグ見かけたら宜しくお願い致します。 私もちょこちょこUFOキャッ…

マスキングテープ

京都LOFTさんで行われているPOPBOXにて、マスキングテープ2種類発売中です! 他の作家さんのも大量に発売中です。 その後東京などでも発売されると思われます。

落下の王国

夏休み無事に終わりましたー。 旅から戻ってきました。 個展も終わって、夏休みも終わって、、、、あとはジワジワ頑張ります(^^; …と思ったら毎日暑くてダレ気味です(-o-;;; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「落下の王国」 美しい映画で…

イラン式料理本

仕事をしないで、撮り溜めた映画を消化したり、積んである本を消化したり、断捨離したり、急に夏服が欲しくなって買い物したり(ネットでw)しています。 最近、洋服を買うのがネットの方が楽になってきてしまいました…。。。 最初はあんなに抵抗あったのに…

アフロサムライ

暑くなってきましたねー。 海見に行きたいな!(泳がなくて可 …とここで夏休みを頂きたいと思います。 7月18日〜25日まで連絡が取れなくなりますのですみませんが宜しくお願い致します!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アフロサムラ…

個展無事に終了しました

個展無事に終了しました。 来て下さった方々、本当にありがとうございました。 頑張ったつもりでしたが、反省点もあり、また次回頑張りたいと思います。 要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい!! 今回の展示会では、クリアファイルやTシャツがあれば…

紅葉になる前にブログ更新ですw 6月19日〜7月1日まで、新宿FEWMANYさんで個展やります。 単独個展は4年振り…って事で。。。 大変だー。汗 鋭意準備中です。 ルナレナの着せ替えの方も展示しちゃおうかと思っております。 FEWMANYさんは、今現在、丸井anexの…

渋谷LOFTでPOPBOX

もう5月!! 前のブログの更新が2月! …そんなバカな!ww …と本気で思うぐらい時間が経つのが早すぎて恐ろしいです。 なんとか無事に生存しております。 などと思っているうちに渋谷LOFTでPOPBOXが始まっております。 告知が毎回遅すぎて申し訳ないです。 …

CUBE

またまたご無沙汰しております。 有楽町POPBOXのライブペイント無事に終了致しました。 見て下さった方々ありがとうございました。 さて、たまにはお仕事の宣伝です。↓↓ 今、auのスマートパス「auきせかえ取り放題」にて、Androidのきせかえを配信中です! a…

有楽町と梅田のPOPBOX始まるよ!

有楽町LOFTが2月15日〜3月8日まで。 梅田LOFTが2月16日〜3月3日まで。 の日程でPOPBOXが開催されます。 そして、有楽町の方でライブペイントやります。 日程は2月21日(土)14時〜16時です。 近くにお寄りの際は是非覗きにいらして下さい! 宜しくお願い…

サイドウェイズ

お仕事のお知らせです。■配信サイト「GACCHANCO」 こちらでイラスト配信しております。 冬用に書き下ろしたものです。 今までのroporopoとは違ったデザインの猫にしております。 気になる方はこちらから↓お願いします![Androud] http://gacchanco.com/m/tou…