イラン式料理本

mizuka082015-07-14

仕事をしないで、撮り溜めた映画を消化したり、積んである本を消化したり、断捨離したり、急に夏服が欲しくなって買い物したり(ネットでw)しています。
最近、洋服を買うのがネットの方が楽になってきてしまいました…。。。
最初はあんなに抵抗あったのになー…。
届いてみると思った質感と違ったり、予想以上に重かったりする事もありますが…。
ショッピング疲れしないのが良いですねー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「イラン式料理本


学生時代にイラン旅行をしてから、イランものには色々と興味があるのでつい見てしまいました。
年齢が様々な主婦達の台所の様子だけの映像で、ほぼ、奥さん達の愚痴ですww
イランではかなりまだまだ手作り料理が重きを置かれているようで…。
食事の用意に5時間かかったり…とか、かなり大変そうでした。
あと、男性陣の食事の後がきったねぇ!ww
もうちょっと…なんとかならんものなのでしょうかね…。片付けるのは絶対奥さんだし。
イランで主婦やるのは大変そうだなー…という感想です。
でも、最後離婚されてましたけど…。
結構離婚は出来るようですねー。