2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シザーハンズ

小学校低学年の頃、よく一緒に遊んでたグループがあったのですが、その一人一人に「この中の誰が一番好き?」とか質問してました。 無邪気すぎて、恐ろしい子!!!! でも、皆も普通に「○○ちゃん!」とかって答えてたもんなぁ。。。 それでも別にギクシャク…

トロンレガシー

最近暗いニュースが多過ぎてなんだかアレですね。。。 何が何だか…って感じですが、やけにならずに適度に生きていく事にします。 とりあえずやれる事はやれるうちに!…って指針です。 話変わりますが、うちのもう5歳半になる犬が最近甘えてくるようになりま…

ナチュラルボーンキラーズ

更新が滞っております…。 誰も読んでないと思いますがスミマセン。 この前(と言っても先月)カレンダー用のイラストを短期間にワワッと描いた後は抜け殻のようになっておりました。 でも、自分的には気に入った感じに仕上がったので出来上がるのが楽しみで…

バロン

7月ですね。 今年も折り返しです。 前半は震災などもあってバタバタと過ぎていった…という感じですね。(毎年そうだけど) 折り返した瞬間は、屍人のうめき声を聞きながら真夜中の病院でネイルハンマーを振り回してました。 (=サイレン1で遊んでました)…