トロンレガシー

mizuka082011-07-27

最近暗いニュースが多過ぎてなんだかアレですね。。。
何が何だか…って感じですが、やけにならずに適度に生きていく事にします。
とりあえずやれる事はやれるうちに!…って指針です。


話変わりますが、うちのもう5歳半になる犬が最近甘えてくるようになりました。
5年経ってやっとです。
やっと飼い主だって認めてくれたのでしょうか…。
今までは何だったんだ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「トロン レガシー」


珍しく映画館で見ました。
予告が一番面白かった!
ストーリーなんかどうでも良くてカッコいい戦闘シーン(レースシーン?)を期待していったのですが、期待しすぎたのかな…。
そもそも戦闘シーン自体が少なかったし。
主人公が飼ってる犬が、うちの犬と同じだったのでめさめさ可愛かったです。