2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターサイクル・ダイアリーズ

「モーターサイクル・ダイアリーズ」 この映画見たのは8月下旬です…。 感想遅すぎ!! それだけブログ書いてないって事なんですかねー…。 mixiの日記とかは結構気楽に書けるんだけど。。。 なぜだろう…。 特にドラマティックな事も起こらないロードムービー…

あるいは裏切りという名の犬

こんばんは。 暫くずっと低空飛行状態でしたが、ようやく上昇してきました。 小人閑居して不善を為す、、、ですね。 別に悪い事はしてませんが、悪い事を考えていましたww 悪事って事ではなく、精神的に安定しない…って意味です。 いや、そんな鬱病とか大層…

ボーンアルティメイタム

カレンダー絶賛発売中です! 表紙のイラスト載せてみました。 中身は全部アリスじゃないです。 いろいろな童話のイラストになってます。 今年のが地味だったので、反動で派手になりすぎたような…。 他の方の画像も載ってます。↓通販用ページです。 http://ww…

ハリーポッターと謎のプリンス

只今、FEWMANYさんで絶賛開催中の絵手紙展に参加しております! 今週中です。 宜しくお願いします! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ハリーポッターと謎のプリンス」 ハリポタシリーズで今まで一番面白くなかったかも…。 ストーリーのせい…

イングロリアスバスターズ

気力ゼロ状態を毎日の暑さのせいにして生きてます。 時々、これが夏バテってやつなのかなぁ?…とぼんやり思いますがたぶんきっとゲームのやりすぎです。 携帯出来るゲーム機(PSPとかwii)にハマると本当に危険ですね!! ちょっとした隙に始めちゃって辞め…