あるいは裏切りという名の犬

mizuka082010-09-29

こんばんは。
暫くずっと低空飛行状態でしたが、ようやく上昇してきました。
小人閑居して不善を為す、、、ですね。
別に悪い事はしてませんが、悪い事を考えていましたww
悪事って事ではなく、精神的に安定しない…って意味です。
いや、そんな鬱病とか大層な話じゃないんですが、毎日ソワソワしちゃって…。
おかげで沢山映画が見れました。


頑張るぞー!明日から。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あるいは裏切りという名の犬


名前がカッコイイので見てみました。笑
フランス映画です。
渋いおじ様方が沢山出てきます。
渋い映画通の方は是非…。