2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

POP BOX-祭-

本日(22日)から渋谷LOFTさんでPOPBOXが開催されます!昨日は搬入に行ってきました。 搬入の作業自体はそこまでなんですが、何しろ時間帯やら何やらで大変体力を消耗します。 まぁ、夜の学校で皆で居残って学園祭の作業してるみたいで楽しいと言えば楽しい…

突然のポラリス

急に「ポラリス」を思い出しました。 北極星の事じゃなくて、シンガーの方です。 妙に懐かしくなって「檸檬」を聞いてみたり。 なんで懐かしいかと言うと、前の会社で働いてた時に、一時期毎日のようにポラリスの曲がかかってたんです。 1時間に1回ぐらい…

ジャンパー

アクション映画として楽しく見れました。 ストーリーがいまいち…という方も多くおられるようですが、私としてはこういったアクション映画には最初からストーリーは期待していないので、気になりませんでした。 映像、アクションがメインですよね!! 三部作…

気が付くと…ぽにょ

いろいろな締め切りが目の前に迫って来ていました! 突然四方八方を敵に包囲された感じ。ぎゃふん。 そんな中、先日「崖の上のぽにょ」を見てきました。(おい 映像は綺麗でしたねー。 海の中とか綺麗。 ただ、話としてはちょっとやっぱり子供向けでしょうか…