突然のポラリス

急に「ポラリス」を思い出しました。


北極星の事じゃなくて、シンガーの方です。
妙に懐かしくなって「檸檬」を聞いてみたり。
なんで懐かしいかと言うと、前の会社で働いてた時に、一時期毎日のようにポラリスの曲がかかってたんです。
1時間に1回ぐらい流れてた気がしますよ。
1週間毎日10回ぐらい「檸檬」を聞いてた訳です。


そりゃ、懐かしくもなる…。


で、調べてみたら解散はしてなさそうなんですが、活動もしてなさそうな…。
ポラリス以外で活動されてるんでしょうね。
…ってそこまでファンという訳でもないんですが…。(すいません)


でも聞いてると癒されるーー。
特に出だしのヴァイオリンの音が郷愁をそそります。(檸檬