POP BOX-祭-

本日(22日)から渋谷LOFTさんでPOPBOXが開催されます!

昨日は搬入に行ってきました。
搬入の作業自体はそこまでなんですが、何しろ時間帯やら何やらで大変体力を消耗します。
まぁ、夜の学校で皆で居残って学園祭の作業してるみたいで楽しいと言えば楽しいんですけど。

私のブースは、なんだがごっちゃりです。
盛りだくさん。ww
シンプルに数点だけ並べた方が目立つような気がするんですが、あれもこれもと、モリモリになっちゃいました。
来年用のカレンダー(壁掛けと卓上)、スケジュール帳4種、今回用に先行販売になります!
宜しくお願いします。

ブックカバーと、ミニポーチもモリモリあります。


あと今回は手書きイラストが楽しかったです。
見て頂ければ分かるのですが、チマチマものです。笑
チマチマ描くのは楽しかったです。
やっぱり、自分的にはこっちなのかもしれません。
元々学生時代など、ずっとチマチマした絵を描いていましたし、何しろ楽しいですね。
性格もチマチマしてるのかな。(笑



…という訳で、ようやく明日から夏休みを頂きます。(勝手に
展示会の様子も見に行きたいのですが、9月に入ったら見に行く事にして、とりあえず休息です。
ちょっとお出かけしちゃいますのでBBSとか荒らすなよ、業者!笑