2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バテ気味

夏バ…テ…? 夏バテというものになった事がなく、どんな症状が出たら夏バテなのか分かりません。 …が、なんとなくやる気が出ない。 食欲は普通です。 …。 ただのやる気なし病なだけですかね?? もうすぐ個展なので頑張ります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

リベンジ

また何だか色々近づいてきました。ひぃ。 締め切りとか締め切りとかイベントとか締め切りとか。 8月4日〜9日まで、新宿大京町にある「アートコンプレックス・センター」という素敵なギャラリーで個展をやらさせてもらう事になりました。 http://www.gallery…

間宮兄弟

明日は久しぶりに「パーティ」に潜入予定です。 ホント、こっそり入って、こっそり出てこようと思います。 久しぶりに、不特定多数の方々とお話出来る機会…です。 1体1とかなら大丈夫なんですけど。。。 不特定多数は元々苦手で、その上割と久しぶりなので…

たまには作品の宣伝を…

7月1日にポプラ社さんから出ました。 「ルナとレナのきせかえコレクション4」 宜しくお願いします。 今回のメインは”ガールズロック”となっております。 色んな絵柄描いてて、フワフワしててすみません。 常に自分でも自問自答してますが、どれもこれも楽…

一息

ようやく地獄のような忙しさから、一時解放されました。 本当にしんどかった…。 毎日が何かしらの締め切り、、、みたいな感じで、「早くやらないと、早くやらないと」とずっと思ってるっていうは辛いですね。 そして、8月に個展とイベントがあるので、そち…