間宮兄弟

mizuka082009-07-09

明日は久しぶりに「パーティ」に潜入予定です。
ホント、こっそり入って、こっそり出てこようと思います。
久しぶりに、不特定多数の方々とお話出来る機会…です。
1体1とかなら大丈夫なんですけど。。。
不特定多数は元々苦手で、その上割と久しぶりなので、話せるかどうか。
あれ、他人様とお話しするってどうやるんだっけ?
何の話したらいいんだっけ?
あれ?あれ??
すっかり世捨て人です。
リハビリしてきます。


その前にタワレコに寄って、アレとアレを買っていこう…。
タワレコ限定発売って、アマゾンで買えないんですよ!
(なんでもネットで済まそうとする私)
あ、、、タワレコの通販という可能性も…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


間宮兄弟
兄弟二人暮らし、彼女なしズ、の、、、、日常。
のほほんとした、なんとなく良い話(?)です。
原作、江國香織さんですし。


アクション映画ばっかり見る人…にはお勧め出来ませんが、割と面白く飽きずに見られます。
でもちょっと、気持ち悪い!
申し訳ないけど、気持ち悪い!!
仲良すぎです。
枕近すぎ。(映画の演出かもしれませんが)
ちょいとばかりホモホモしい…と思ってしまう私が不純でしょうか?汗


佐々木蔵之介さんは格好良いと思うのに、モテない役も結構やってて、演技の幅広いなぁ〜…と思います。