リベンジ

mizuka082009-07-14

また何だか色々近づいてきました。ひぃ。
締め切りとか締め切りとかイベントとか締め切りとか。
8月4日〜9日まで、新宿大京町にある「アートコンプレックス・センター」という素敵なギャラリーで個展をやらさせてもらう事になりました。
http://www.gallerycomplex.com/
あと8月下旬には、渋谷LOFTで恒例になりました(?)POP BOXにまた参加させて貰える事に!!
両方とも嬉しいです。
で・も・時間がなっいっ〜。(団体芸っぽく。でもこの団体芸ってやられる方、イラッとするよなぁ…。個人的に好きなのは、パス回し風のワイプ芸です。オチがオードリーなのが萌えです。…って注釈長い)
時間が許す限り頑張ります。


タワレコでCDゲット出来ました。
Fox loco phantom!!
私の周囲では、「Foxいいよ!」って勧めてもオールスルーなんですが…。
こういうの好きな人居ないかなぁ。大人になるとあんまり居ないなぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トランスフォーマー・リベンジ」


私の周囲では、概ね評判が良いのですが。。。
個人的には前作の方が面白かった。
…というか、今回はそこまで面白くなかった。
画面は凄いですが。お金かかってますねーーー!…という感じ。


半分戦争映画みたいになってました。
こっちはロボロボが見たいのであって、戦争映画見に来たんじゃないんだ!
…という意見なんですけど。
少数派でしょう…か…?